1月11日

いつも果物を買っています。

私は、あまり野菜が好きではないのですが、去年
「病気にならない生き方」という本を読んで
野菜をとることの重要性を認識しました。

調理して味の付いた野菜は問題ないのですが、
生野菜はどうも苦手です。そこで、代わりに
果物を食べることにした次第です。

今日は、みかんの代わりに「ポンカン」を買いました。
みかんに比べると、安くておいしかったです。
香りが強いですね。ただ種があるので不用意に咬んで
いると、ガリッとなってしまいます。それだけが
難点でした。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ハイブリッド
Excerpt: ハイブリッド Hybrid 雑種の意味であるが、野菜などの一代雑種(F1)の品種をいう。ちがった品種をかけあわせたF1は、両親よりすぐれた性質をもつことがあり、これを雑種強勢といい、ハイブリッドはこの..
Weblog: 【 ハイブリッドのいろいろ 】
Tracked: 2007-01-12 01:29

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。