5月30日

本日は、市営テニスコートで午後2時から4時までテニスをしました。

空の雲の移動が速く、晴れたり曇ったりの繰り返しでした。夕方に雷雨の天気予報だったので、テニスの間に降らなければ良いなと心配でしたが、何とか天気は持ちました。

家に帰って、休憩していたところ、5時過ぎから雨が降り出し、どしゃぶりになってしまいました。

雨戸にぶつかる雨音が激しいので、どうしたんだろうと思っていたのですが、後で玄関を出てみたら、雹が積もっていました。

買い物に行きたかったので、様子をみていましたが、7時過ぎに雨脚が弱くなりようやく出かけられるようになりました。



この記事へのトラックバック

ルーツと手入れ
Excerpt: 戦後の闇市にアメリカ兵が持ち込んだパラシュートの生地、「サテン」に、日本の刺繍を施し、ジャンパーに仕上げて「スーベニアジャケット」の名前でアメリカ兵の帰国のおみやげとして売り出したのが、横須賀ジャンパ..
Weblog: スカジャン
Tracked: 2007-06-07 19:13

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。